2007年07月05日

参寅さん

今日も控え目に。


この記事へのコメント
毎夜毎夜お酒がおいしい?
Posted by at 2007年07月05日 23:46
てんこもりでキープってるのね(笑)
しかも渋いお酒♪ 飲みすぎ注意だよーん
Posted by あゆか at 2007年07月05日 23:58
勝手に飲みに行っちゃお~っと♪
Posted by さんちゃん♪ at 2007年07月06日 01:28
てんこもりでキープってことは、ブログメンバーは飲み放題?
Posted by at 2007年07月06日 10:37
どうなんでしょうか?
お酒は強くないので・・。
嫌いではないですけど^^
Posted by スタッフざき at 2007年07月07日 21:14
>あゆかさま
そうです。てんこもりで・・というか社長が?キープしています。
あ、私はこんなお酒は飲めないですよ!
主に男性陣が飲んでいるかと。
Posted by スタッフざき at 2007年07月07日 21:16
>さんちゃん♪さん
さんちゃん♪さんは参寅さんは行かれたことありますか?
おいしいですよ^^
ぜひ「さんちゃん♪」でキープを☆
Posted by スタッフざき at 2007年07月07日 21:20
ブログメンバー飲み放題だったらいいですね~。
どうなんでしょう?わかりません!
Posted by スタッフざき at 2007年07月07日 21:25
てんこもりブログメンバーですって言ったらボトル開けてくれるっていうサービスがあるとうれすぃ。
Posted by at 2007年07月11日 10:05
そうですねぇ。
私はなんとも・・。
社長と相談ということで・・?
スミマセン。
Posted by at 2007年07月12日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。