2007年07月12日

スーパーアグリのマシンに・・

おはようございます。

てんこもりブロガーさまの中にはF1好きの方もいらっしゃると思いますが、今日はこんなニュースを。
【F1】スーパーアグリのマシンにアナタの名前を掲載…1万500円

私はF1って大学4年生までまったく興味がなかったのですが、大学4年のとある授業の講師がF1大好きな先生で、授業中にビデオを見せられました。
そのときは、シューマッハのマシンが止まってしまって、他のなんとかという人が優勝しました。
よく知らないなりに感動して、涙ぐんだのを覚えています。

これは有料会員じゃないと権利がないそうですが、でもファンにとっては、自分の名前がマシンに付けられるなんて、そうとう嬉しいですよね!
こういうサービスは、ファンを大事にしている感じがしていいなぁと思います。

てんこもりもブロガーさまを大事にして頑張っていきますよ!
久々に書いた記事はブログと関係ないものになりましたが、また今日から頑張ります。
天気は悪いですが、前向きに頑張りましょう♪


この記事へのコメント
自分の名前がF1カーに刻まれて、時速300kで。夢がありますねぇ。

てんこもりで1口どうなんでしょう。
Posted by at 2007年07月12日 10:23
昔、どのこチームだったかな同じことやってました。
その時、1万円で応募して、ちゃんとマシンに書かれた私の名前を写真に撮って、送ってきましたよ!感激でした!
ちょうど名刺ぐらいのサイズですので、走っていたら絶対読めないよ!
場所は、マシンサイドの下の方、テレビで見ても全然わからん!でも、感激でした!
その写真は・・・今どこにあるか不明・・・
Posted by HIROG at 2007年07月12日 11:03
ほんと夢がありますよね^^
てんこもりで1口ですか?
そんなふうにできたらいいですねぇ。
Posted by スタッフざき at 2007年07月13日 08:48
>HIROGさま
さすがHIROGさん、もうすでに経験済みなんですね!
でも写真なくされたのはかなり残念ですねぇ・・。
もったいないですよ!
見つかったらブログに載せてくださいね!
Posted by スタッフざき at 2007年07月13日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。