2007年07月23日

にくてん裏日記3

こんにちは♪
てんこもりの食いしん坊ことざきです。
今日は久々にからっと晴れましたね^^
今週はいい天気だそうで、洗濯物のたまらない日々が過ごせそうです。

今日も行ってきました、てんこもりの取材!
今日は宝殿にあるちづるさんです。

まずはメインのにくてんから。
にくてん裏日記3
にくてん ¥400

実は今日はいつもの食いしん坊写真がないのですが(いい写真が撮れなかったんです)、そのかわり他の料理をちょっとだけ載せます。

今日の日替わり定食↓
にくてん裏日記3
¥550でリーズナブルです。栄養ばっちり!
右は奥さんお手製の自慢のふりかけです。

ちなみにこれまたご自慢のポン酢をおすそわけしていただきました。
にくてん裏日記3
やった!今日の晩ご飯はきっと湯豆腐です。
最近太ったと某スタッフに指摘されたので(←鋭い)、このポン酢でヘルシーライフが送れそうです^^

明日からまた良い食いしん坊写真が取れるように頑張ります。

にくてん裏日記2
にくてん裏日記1


Posted by ざき at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪
にくてん裏日記
毎日じゅ~っと焼ける音がしそうで、
美味しいそうですね。
夏場のソース系って、
食欲そそりますもんね。
美味しいものを頂くときの
zakiさんの表情がとってもかわいいですね。
Posted by hanakotobachan at 2007年07月24日 14:04
にくてん裏日記1~3
じっくり、じっくり食いしん坊ぶりを拝見しました(^_^;)
この”食いしん坊”シリーズこれからも続けて下さいね~♪よかったら、今度、ゲスト出演しましょうか(^o^)
さてさて、食いしん坊”ざき”、次ぎなるターゲットのお店は、どこかな?好ご期待!!
Posted by HIROG at 2007年07月24日 16:19
>hanakotobachanさん
おはようございます♪
にくてんの焼ける音が私のブログでお聞かせできなくて残念です。
この点に関しましては、表に期待しておいてください^^
おいしいものを目の前にするとつい笑顔になってしまいますねぇ♪
Posted by スタッフざき at 2007年07月25日 10:03
>HIROGさん
じっくり拝見していただけましたか!嬉しいです♪
喰いしん坊シリーズ、これからも続けたいですね。とてもいい仕事です(笑)
HIROGさんとも機会があればぜひコラボレーションしたいですね^^
Posted by スタッフざき at 2007年07月25日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。