2007年07月27日

にくてん裏日記5

こんばんは。
今日は今年で一番暑い日だったみたいですね。
去年までは大学生だったので、授業をさぼって海にでも行ってたかもしれないですね。

今日のにくてんはアスパ高砂に入っている2店舗です。
おやつ工房さんとまつぼっくりさん。

あいにく、今日は事情により、食いしん坊写真はないです。

↓おやつ工房さんのにくてん(¥400)
にくてん裏日記5

↓まつぼっくりさんのにくてん(¥400)
にくてん裏日記5

ちなみにみなさんすでにお気づきかもしれませんが、すべてのお店でにくてんが400円なのは、にくてん喰わん会で価格を統一しているからですよ!

そのにくてん喰わん会の取材も今日で約半分終わりました。
そろそろ取材の要領も身についてきたかなと思いますが、記事にうまく文章を書くのが難しいですね。
グルメ雑誌とかを見て参考にしたりするのですが、さすが彼らはプロですね!
文章が上手いです。
行ってみたい・食べてみたいって思いますね。
私も頑張らなきゃ。

では今週末は友達の舞台を見に行くと思います。
週末しっかり休んで、来週からまた頑張ります!


Posted by ざき at 18:48│Comments(11)
この記事へのコメント
ざきさんの写真、可愛かったー
かなり久々の顔見ましたよ。
やっぱり、美人だね、ざきさん。
Posted by 龍馬 at 2007年07月27日 19:01
にくてん、うまそー
Posted by at 2007年07月27日 19:02
そうなんですか、統一価格¥400なんですか。
だったら、美味しい”にくてん”を選ばねば損ですね。
そこんとこ、リポートヨロシクね♪
Posted by HIROG at 2007年07月27日 20:15
昨日は営業研修出席ありがとうございました

2カ月前に始めて参加されてから、短い期間で成長されたなー・・と感心しました
ブログも、とっても美味しそうですね
ホント食べてみたい。
田村さんのブログにチャチャを入れてみたいんですが、どの題名なんですか? スイマセン教えて下さい
Posted by 姫路営業道場 尾上です at 2007年07月27日 20:26
ざきさん、こんばんは。取材お疲れ様です。
さて、haruiroは誰でしょう??(笑)
にくてん関係者かも!?
はい、先日、ざきさんに職場に来て頂いて
にくてん事務局の先輩の横で、少しだけ
一緒に説明を聞かせて頂きました。
お分かりかしらぁ?
ブログに慣れるために
個人的にも開設してみました(*^^*)
よかったら、のぞいていって、アドバイス
してくださいね。※haruiroで検索してね!
Posted by haruiro at 2007年07月27日 20:53
>龍馬さん
お久しぶりです。美人じゃないですよ!
最近顔よく出してるので、よかったらまた見に来てくださいね♪
Posted by スタッフざき at 2007年07月30日 09:07
>HIROGさん
そうなんです。400円なんです。
どこのお店もおいしいですよ^^
あとは好みかと。
Posted by スタッフざき at 2007年07月30日 09:08
>尾上さん
先日はお世話になりました。
またコメントしていただいて大変嬉しいです!
私、成長してましたか?
自分では全然だと思うのですが・・。
優しい尾上さんの言葉に励まされて、次回までに、先日ダメだったところを直してパワーアップしたいと思います。
田村さんのブログ、ぱっと見ではご本人だと分からないので、こっそりお伝えしますね。
少々お待ち下さい。
ではまた来月よろしくお願いします!
Posted by スタッフざき at 2007年07月30日 09:13
>haruiroさん
おはようございます!
haruiroさん、コメントくださっただけではなく、ブログ開設してくださったんですね!
本当に嬉しいです♪
毎回チェックしますね^^
にくてんのほうも引き続きよろしくおねがいします☆
Posted by スタッフざき at 2007年07月30日 09:16
うまそう♪♪
いいなぁ、食べてみたい^^!
価格統一されてるってことはまさにどの店も味で勝負!してるんやな☆
Posted by ゆうすけ at 2007年07月31日 00:43
>ゆうすけくん
いつもコメントありがとう☆
嬉しいです。
ゆうすけくんも機会があったら食べてみてね♪
Posted by スタッフざき at 2007年08月03日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。