2007年08月21日

今日はゼリーです。



今日の朝はゼリーにしときました。
フルーツ10種類って書いてあったので、10種類あればいいだろうということで。
手前のブタには私のやらなければいけないことが書いてあります。
今週中にこのブタは全部いなくなる予定です。

※友達もこのブログを見ているのですが、「いっつもなんか食べてない?」と言われました。
こうやって私のキャラが誤解されていくようです。


Posted by ざき at 09:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪
フルーツが10種類も、
おいしそうですね。
私はフジッコのゼリーが
大好きです。
暑い夏も冷た~いゼリーは
つるんと入りますね。

私も今日からお仕事です。
ブタさん早くなくなるといいですね。
頑張ってくださいね。
Posted by hanakotobachan at 2007年08月21日 15:48
>hanakotobachanさん
私もふじっこのゼリー好きです。
フルーツセラピーですよね?
ぶたをなくすのはそれほど大変なことじゃないんで頑張ります☆
Posted by スタッフざき at 2007年08月21日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。