2007年08月23日

また交流会します。

おはようございます☆
今日は涼しくて嬉しいです♪

みなさん昨日の交流会のご案内は見ていただけましたか?
来月9月28日(金)に明石で開催することにりました。
記事はこちらです。

明石だとちょっと遠いなーって人も多いとは思うんですけど、JR・山陽両方の駅がありますから、できるだけたくさんの人に来て欲しいです。

神戸方面の人もお待ちしてますよピカピカ


☆前回はこんな感じ↓
また交流会します。

これは夜の部でスタッフ以外男性ばかりでした。
女性のかた、是非ぜひ是非きてください!
もちろん男性もお待ちしてます☆

よろしくお願いします。


Posted by ざき at 10:51│Comments(5)
この記事へのコメント
おお!待ってました!第3回!
なんと私の誕生日から1ヶ月と1日後という日ですね(何のこっちゃ)
ちなみに、前回の写真では、モンブランの松田社長の影で私は、手だけです。
ということは、松田社長よりスマートということなんだ(^_^;)

ということで、本題ですが、たぶん行けると思いますが・・・のちほど、参加表明します!
Posted by HIROG at 2007年08月23日 17:39
>HIROGさん
8月に開催できたらよかったんですけどね。
HIROGさんは私と一日違いなので、誕生日しっかり覚えてますよ!
写真、確かにHIROGさん隠れてしまってますね・・。
すみません。もっと良い写真を選ぶべきでした。
今回もぜひぜひ参加してください!
いち早くお知らせしてくださって、さすがHIROGさんです♪
感動です!
ありがとうございます!
Posted by スタッフざき at 2007年08月23日 18:04
ざきさん!お誕生日おめでとう!!
ちなみに、あと数分で私の誕生日です!
滑り込み!間に合った(^_^;)
Posted by HIROG at 2007年08月26日 23:59
うわ~間違った!明日だった、ざきさんの誕生日・・・・
う~ん、やはり頭痛で思考回路がおかしくなっている・・・やばい・・・
ということで、上のコメントは明日に変更!!
Posted by HIROG at 2007年08月27日 07:49
>HIROGさん
ありがとうございます☆
滑り込みどころか、フライングですが、今年一番初めにおめでとうを言ってもらいました^^
覚えててもらえて嬉しいです♪
今日はHIROGさんの誕生日ですね。
おめでとうございます!
Posted by スタッフざき at 2007年08月27日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。