2007年09月22日

喜楽童さんのサイン発見☆

こんばんはー♪

今日はにくてん喰わん会でおなじみのまつぼっくりさんに行ってきました!

そしたら、喜楽童さんのサインを発見しましたピカピカ



コンサートでまつぼっくりさんの娘さんと共演されたようで、そのあとお店に寄られたみたいです花まる

私も行きたかったなー。

Toshiさんはおもしろくて気さくな方みたいですよ!

熱心なファンの方も多いようです。

私はまだお会いしたことないのでいつかは会ってお話してみたいです

まつぼっくりさんも絶賛のCDを借りてきました^^




これから聴いてみたいと思います☆


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
ちなみに新しいCDも発売になってま~す。

感想は喜楽童さんのブログに是非。
一度聴いたらはまるよ。
じ~~んとしてくださいまし。
Posted by NIKO at 2007年09月23日 08:29
NIKOさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
CDまだちょっとだけですが聴きましたよ^^
寝るときにききたい感じの曲ですね☆
全部聴いてから感想書きたいと思います。
Posted by ざき at 2007年09月25日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。