2007年09月26日

母に期待②

おはようございます。

今朝はすごい涼しかったですね^^
久々に朝が気持ちよかったです☆

昨日は友達と晩ご飯を食べました。私の好きな海鮮系の創作料理です。なんとおごってくれました☆☆
私、給料日だったのに。その人私より年下なのに・・。ありがとうッ♪
いつか倍にしてお礼をしようと思っています。

ちなみに昨日母からメールがきました。

「おつかれさま~ニコニコ 梨は明日着くからねチョキ-中略-お願いします」

※中略の部分はヒミツです。

ということで、とうとう母が計画を実行に移したようです。
先日実家に帰ったときに、「もう梨は時季を過ぎてどこにも売ってない!」って焦っていたのですが、執念で見つけ出したみたいです。
さすが鳥取県民!梨に対する想いがハンパじゃないです。
でもおいしくなかったらいやだなー。

ちなみに父からもメールが。

「タイトル:田舎
本文:大変だったな。」

相変わらず短いですが、最近個人的に忙しい私を気遣っているんでしょう。どうもありがとう。

それにしても梨はいつ届くのかな。
午後から外に出るので帰ったら届いてるかも☆


Posted by ざき at 10:20│Comments(4)
この記事へのコメント
我が社は、ただいまお昼ご飯のデザートに、社員が持ってきた梨が出てます\(^_^)/
なかなか美味しい、道の駅で買ったそうですが・・・・う~ん、あれ!もう無いのかな?
ブログみている間に無くなってしまってます(T_T)
Posted by HIROG at 2007年09月26日 12:32
HIROGさん
HIROGさんあまり食べられなかったんですか?
それは残念です!
しつこいですが、シーズンだったら絶対もっと美味しいんです。間違いなく。
Posted by ざきざき at 2007年09月26日 13:54
昨日は楽しかったですよん♪
お疲れさんです。
また、いきやしょ!!
Posted by taki at 2007年09月26日 23:15
ta-ki-
先日は本当にどうもありがとう☆
超おいしかった^^
これから色々とよろしく♪
Posted by ざきざき at 2007年09月27日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。