2007年10月26日

健康管理に気をつけましょう。

こんばんは☆

寒くなってきましたね。私は今日は朝からお腹の調子が悪かったです。ゴロゴロ。

いつもは朝ごはんにおにぎり1個食べるのですが、今日は朝発見したポテチ数枚だけ食べて終わりました。

それが悪かったのか、朝は大変でした。


ちょっと汚い話になるのですが、みなさんはどんなときにお腹をこわしますか?

私はどうやら胃腸が弱いようなので、ポテチ等の油モノや、コーヒーや、牛乳(乳製品)や、辛いもの(キムチ)や、アルコールは体調と相談して、気をつけて口にしないと次の日が大変です。


寒くなったのでお腹を壊さないように気をつけましょう。

私はゆたんぽと腹巻きを買おうかと思っています。


今日はお腹の調子が悪いですが、昨日給料が入ったので恒例の焼肉三昧に行きます☆

何が好きかって?そりゃもちろんカルビです。いや、タンかな。

※今日は金曜日・・・金曜日はタコ先生のブログが更新される日ですよ。みなさん参考にしてくださいね☆
http://takorin.tenkomori.tv/

ちなみに、明日は休日ですが、てんこもりん日記も忘れずにチェックしてくださいね☆
ヒント:マエストロ
http://tenkomorin.tenkomori.tv/



Posted by ざき at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
湯たんぽ&腹巻きは
女の子の必需品^^

胃腸を大切にして食欲の秋を
楽しみましょ~♪

焼肉三昧したら。。。。。。。
ビールも。。。。。。。。
気を付けてくださいね^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年10月26日 20:22
湯たんぽの生産量の一番多い県は兵庫県しかも、尼崎市です。
知ってました?
Posted by 龍馬 at 2007年10月26日 21:52
>さんちゃん♪
焼肉のときはお腹大丈夫でした☆^^
おいしいお肉いっぱい食べました♪
太りました。
Posted by ざき at 2007年10月29日 09:51
>龍馬さん
知りませんでした!
尼崎って深いですね。
Posted by ざき at 2007年10月29日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。