2007年11月30日

みなさまへ大切なご報告です。

●てんこもりブロガーの皆様へ●




こんばんは。いつもてんこもりをご愛顧いただき誠にありがとうございます。サイトオープンから1年が経過し、ますます勢いづくてんこもりをこれからもどうぞよろしくお願いします。


さて、本日は皆様に大切なお知らせがあります。


突然ですが、私ざきは、本日をもちまして、てんこもりを運営する株式会社シールズを退社することになりました。理由は結婚して、新しい場所で生活を始めるためです。


皆様とは、ブログを通じて、また交流会などで直接お会いして、いろんなお話をさせていただきました。振り返ってみると皆様からん学んだことがたくさんあったと思います。


仕事のこと・料理のこと・日常のなにげない発見など、普通に暮らしていたらなかなかお話する機会もないだろうと思われる方々の日常の一部を垣間見ることで、いい人生勉強をさせていただきました。ありがとうございました。


秋頃からバタバタしていて、それをいいわけに最近はスタッフとしてまともな内容のブログを書けませんでした。仕事に集中できていなかったのだと反省しています。


今後の予定といたしましては、明日12月1日に神戸で結婚式をして、年内に県外へ引っ越す予定です。


スタッフとしてのざきは本日でいなくなるわけですが、今後はいちブロガーとして、てんこもりに参加していきたいと思います。


これからは(今までも?)日常生活のことを中心に書くようになると思うので、今までとはまた違ったスタンスで皆様と交流できると思います。それもまた楽しみです。ブログを始めたらどうぞよろしくお願いします。


最後に、短い間でしたが、素敵なスタッフに囲まれて、いろんな人に会ってお話できて、この8ヶ月間は本当に幸せだったと思います。仕事の厳しさや本当の楽しさを知る前に退社してしまうことが私自身残念で少々複雑な気持ちもありますが、これから始まる新しい生活に向けて、しっかり頑張っていきたいと思います。特に女性のみなさま、私もこれからは家庭を持つので、新米主婦をどうぞよろしくお願いします。


では、みなさま今まで本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!






2007年11月30日 ざき


Posted by ざき at 17:00│Comments(28)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
そして、おめでとうございます。
結婚して主婦になっても主婦の仕事も厳しいですよ。
会社で仕事してる方が私は楽だと思っています。

素敵な家庭を築いてくださいね。
花嫁姿の写真UPを楽しみにしていま~す。
Posted by おだママ at 2007年11月30日 17:14
12/1とは。。。えらい急やね~
なんとなくそうかなぁ~と思ってました・・・

ご結婚おめでとうございます^^;

まぁ~いろあると思いますが、
挫けそうになったら『てんこもり』のみんなが愚痴聞いてくれるわ~

大腕振ってお嫁にいきなはれ~

お幸せに!
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月30日 17:24
ご結婚おめでとうございます!

いや~そんな話、聞いてなかったぞ~(--;)
ちゃんと恋愛してたんですね♪
そうか・・・ざきちゃんもお嫁に行っちゃうんですね(T_T)

末永くお幸せに、そして今後は、

”ざき@新妻 幸せ日記”

にブログ名を変更しよう!

ブログで、ウェディングドレス姿が見れますことを期待してます!スタッフの皆さん、よろしく!!

これからブログだけの交流となり、寂しいですが、今後とも、よろしく♪
Posted by HIROG at 2007年11月30日 17:47
ざきさん、おめでとうございます。
数回しかお会いできませんでしたが。。。。

ウキウキ気分のざきさんにこんな事を言うのはいかがなものかとは思いますが、他人が一緒に暮らすわけですからいろいろなことが出てくるとは思います。

結婚生活の先輩として大事なことはお互いを思いやることです。これが一番大事です。

私は出来なかったですが。。。。
Posted by ジェイケイ at 2007年11月30日 20:12
おめでとうございます☆
明日、結婚式ですか(゜o゜;)

ウチの従兄弟は、2日に神戸でするらしいです。って、全然関係なかったですね^^;

ご主人になられる方と、いっぱい笑って、
いっぱい喜び、
いっぱい語り
そして、時には
いっぱい涙流して、いろんな時を過ごして下さいね〜☆
ざきさんのブログ待ってます。
お幸せに\(^o^)/
Posted by あらいマン at 2007年11月30日 21:43
おめでとう★★
そんなことになってたとは・・・
県外ってどこに住むの??
また落ち着いたら連絡下さい!!
Posted by まき at 2007年12月01日 08:17
ざきさん ご結婚おめでとうございます!
何回自宅まで足をはこんでくださって、ありがとうございました。

きっと可愛い奥さんになるでしょうね。
いい事も悪いことも二人で、話し合って前に進んでください。
末永くお幸せに~♪
Posted by カンチ at 2007年12月01日 09:29
ご結婚本当におめでとう♪
いつもの笑顔を忘れずに
幸せな家庭を築いてください^^

旦那さんを立てながら
チャンと舵を取るのは奥さんですからね☆

ざきファンを代表して^^
ずっと応援しています☆
Posted by さんちゃん♪ at 2007年12月01日 17:39
いやいや、めでたいです。

ご結婚おめでとうございます。

ともに笑い
ともに泣き
ともに喜ぶ

あと50年以上ともに生活する人ですから
お互いを尊重し、幸せな家庭を築いてくださいね。
Posted by しょうちゃん at 2007年12月01日 23:40
キレイな花嫁姿とステキなダンナ様のお写真をふじさんのブログで拝見いたしました(^^)

これからお引越し&新生活と忙しい日々が続くかとおもいますがどうかお体を大事にしてくださいね。

たしか交流会のときに「結婚生活いかがですか~?」とざきさんから尋ねられた覚えがあるんですが、私はそのとき「楽しいよ~」ってお答えしたと思います。(たぶん・・・)
今思えばそのころからもう結婚を決められてたのかな?
茶化さないでお答えしてよかったなぁと思いました(笑)

だんな様と幸せになってくださいネ☆
おめでとうございます☆☆☆
Posted by とみともとみとも at 2007年12月01日 23:50
ざきさん、ご結婚おめでとうございます♪♪

ドレス姿のざきさんはとても綺麗ですねっ♪♪

新婚生活もブログで紹介して下さいねっ♪♪ 
Posted by ままちゃん at 2007年12月02日 10:29
ご結婚おめでとうございます。

スタッフの方々のブログで結婚されたことを知りました。

今後は、同じてんこもりブロガー仲間ですね。(笑)

末永く、お幸せに~(^_^)v
Posted by べっちょない at 2007年12月02日 17:39
ざきさん、ご結婚おめでとうございます♪
素敵なWeddingで、
と~っても幸せいっぱいの笑顔、
こちらも温かい気持ちになりました。
ダンナさまといつまでもお幸せに!!

また「奥様ざきさん」のブログ始まるのを
楽しみにしています☆
Posted by hanakotobachan at 2007年12月03日 10:18
>おだママさん
ありがとうございます。
主婦の仕事も厳しいですよね。
わたしお手伝いとかほとんどしなかったので苦労しそうです。
楽しい家庭が築けるように頑張ります!
写真はスタッフのみんながたくさんアップしてくれてて恥ずかしいです・・・。
Posted by ざきざき at 2007年12月03日 21:40
>『わっち』さん
ありがとうございます^^
急ですよね。急すぎてわたしも大変でした。
なんとなく気付かれてましたか?
さすが鋭いですね!
くじけそうになったらここで愚痴ります笑
Posted by ざきざき at 2007年12月03日 21:47
>HIROGさん
ありがとうございます!
結婚の話はいつ皆さんにご報告しようかと考えていたのですが、結局最終日になりました。
幸い貰い手があったので(なにもできないのに)無事お嫁にいくことができました。
楽しい家庭が築けるように頑張ります!
”ざき@新妻 幸せ日記”いただこうかな?どうしようかな?
タイトルに要注目ですよ☆
ありがたいことに、ウェディングドレス姿はスタッフがこれでもかとあげてくれているので、他の写真をあげますね。
これからはブログがメインになると思いますが、今までどおりたくさんコメントくださいね!
Posted by ざきざき at 2007年12月03日 22:04
>ジェイケイさん
ありがとうございます。
数回しかお会いしてないですが、数回分のインパクトはありましたよ^^
ジェイケイさんの言われてるとおり、お互いが相手を思いやれるような夫婦になりたいと思います。
Posted by ざきざき at 2007年12月03日 22:07
>あらいマンさん
ありがとうございます。
先日無事結婚式をあげることができました。
あらいマンさんの従弟さんはどこでされるんでしょうか?
日にちは違えど、もしかして同じ式場だったら嬉しいですね!
これから先も今までと変わらず楽しく過ごせたらいいなと思います。
ブログ早めにはじめます☆
Posted by ざきざき at 2007年12月03日 22:11
>まきちゃん
ありがとう☆☆
そんなことになってたんです・・・。
どこに住むかはまた個人的にお知らせしまーす♪
ちなみに年明けに実家に帰るので、そのときに会えるかなー??
落ち着いたら連絡するね^^
Posted by ざき at 2007年12月04日 09:22
>カンチさん
カンチさん!ありがとうございます☆
カンチさんのお宅には何回もお邪魔しちゃいましたね・・。
いい思い出です。
私はこうみえて怖いらしいので(スタッフいわく)かわいくない妻になるかもしれませんよ^^
Posted by ざき at 2007年12月04日 09:28
>さんちゃん♪さん
ありがとうございます♪
いつも笑って暮らせるような家庭を築きたいです^^
私が舵をとれるのかどうかちょっと心配ですが、まぁなんとか頑張ります!
さんちゃん♪さんが応援してくれるので大丈夫かな!
Posted by ざき at 2007年12月04日 09:34
>しょうちゃんさん
ありがとうございます。
あと50年一緒に生活するんですよね・・・。長いなぁ。
想像できないですね。まだ24年しか生きてないし・・・。
大変なときもあると思いますが、マイペースで頑張ります^^
Posted by ざき at 2007年12月04日 09:38
>とみともさん
ありがとうございます☆☆☆
そうなんです。これからがまた忙しいんですよね。
でも私、けっこうタフなので大丈夫だと思います。
交流会のとき、たしかに新婚生活について伺いましたね!
覚えてますよー^^
とみともさんが素直に「楽しいよー。」って答えてくださったことがとても印象的でした。
ともともさんのブログ読んでると、幸せな家庭の様子が伝わってきます。
私もそういうふうになれたらいいな^^
Posted by ざき at 2007年12月04日 09:44
>ままちゃんさん
ありがとうございます♪♪
あれだけのドレスはもう着ることないんですよね。
美容師さんに綺麗にしてもらって本当に楽しかったです。
新婚生活、またブログに書きますね♪♪
Posted by ざき at 2007年12月04日 09:55
>べっちょないさん
ありがとうございます。
スタッフのみんながいっぱい記事あげてくれて嬉しいです。
ブロガー仲間としてよろしくお願いします☆
Posted by ざき at 2007年12月04日 09:58
>hanakotobachanさん
ありがとうございます♪
結婚式はすごく楽しかったので、終始笑ってました^^
ブログすぐにはじめまーす♪
Posted by ざき at 2007年12月04日 10:00
遅れました・・・(;-.-)ボソッ
「ご結婚おめでとうございます、これから笑顔満載の
 ご家庭を!!そして、お幸せに・・・」
またブログ等、楽しみにしていますよ~~~ん。
Posted by ゴリぽんゴリぽん at 2007年12月04日 18:28
>ゴリぽんさん
ありがとうございます!いつも笑顔で過ごせるように頑張ります☆
ブログ書くのでまた読んでください♪
Posted by ざきざき at 2007年12月09日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。