2007年12月24日

メリークリスマス

お久しぶりです。最近バタバタしてて全然日記書けませんでした。

というのは、実は引越しでとってもとっても忙しくて、時間の余裕がありませんでした。

引越しっていうのは単に別の場所に住むわけじゃなく、引越しに関するアレコレがいろいろあるので、それがハードです。

でもなんとか今日から新居に腰を落ち着けることができるかなー・・・と。

でもまだまだやることたくさんあるんですけどね。

とりあえず家の中がキレイに片付いた状態で新年を迎えたいです!


とか言いつつこの前は京都で学生時代の友達と晩ご飯を食べてきました。

海外で働いている友達が年末年始に一時帰国しているのでみんなで集まろうと♪

久しぶりに友達とゆっくりおしゃべりできてかーなーりー楽しかったです。

結婚いうキーワードが加わったけど、やっぱり一番盛り上がるのは恋愛の話でした。

友達の結婚式には絶対行きたいなぁ・・ハート

みんなきれいな花嫁さんになりそうです。


メリークリスマス

写真はデザートのフォンダンショコラアイス添え。私のデザートが一番おいしそうでした。わたしの一人勝ちハート
友達にも言いましたが、私の経験上「○○パフェ」とかはハズレが多いのでご注意を!

そういえば今日はクリスマス・イヴ。私は先日一大イベントを済ましたので今年のクリスマスはかなり影が薄いです。
本来は12月24日周辺が一年で一番すきです。

今日はTくんの家族と親戚とパーティーです。とっても楽しみです!!


Posted by ざき at 00:37│Comments(4)
この記事へのコメント
たのしかった!

あれから、最終電車乗り遅れて、西北のバーミヤンで夜をさとちゃんと明かしたっていう・・
Posted by mitsu at 2007年12月24日 23:47
年明け帰ってくるの待ってるね★
会いたいな~
Posted by まき at 2007年12月25日 20:00
>mitsu
楽しかったね☆終電乗り遅れたんだー!本当災難だね。でも私も新居のほうの電車に乗りなれなくて間違った線に乗ってわけの分からない地域まで行って逆の電車終了してたからダンナさんに車で迎えに来てもらったっていう・・
Posted by ざきざき at 2007年12月31日 23:47
>まきちゃん
年明け帰るよ~☆帰ったらお知らせしまーす!久々だねっ^^
Posted by ざきざき at 2007年12月31日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。