2008年01月07日

クリームシチュー

クリームシチュー

今日はクリームシチューにしました♪コロッケは先日作りすぎたので揚げずに保存しておいたもの。

カレーとシチューは昔からよく作っていたので得意?です。

よりおいしくするために今日はローリエを入れました。

私的にはおいしかったのですが、Tくんいわく「水分が少ない。」ということだったので星2つ★★☆。

水分が少ないっていうかよく煮込んだのだよ。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
1月16日 晩ご飯☆
鶏軟骨のから揚げ
青椒肉絲
ぶり大根
和風カレー
同じカテゴリー(料理)の記事
 1月16日 晩ご飯☆ (2008-01-16 21:34)
 鶏軟骨のから揚げ (2008-01-09 21:37)
 青椒肉絲 (2008-01-06 21:00)
 ぶり大根 (2007-12-13 19:49)
 和風カレー (2007-12-12 20:13)

Posted by ざき at 22:59│Comments(2)料理
この記事へのコメント
おひさ~のコメントで~す!
遅れまして、あけおめことよろ(^_^;)

いつも美味しいものばかり作ってますね。
どうも私の好物が多いのはなぜ???
クリームシチューも大好きです。
今年もよろしく!
Posted by HIROG at 2008年01月08日 08:18
>HIROGさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆
HIROGさんはTくんと食べ物の好みが合うかもしれませんね^^
Posted by ざきざき at 2008年01月08日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。