2008年01月09日

鶏軟骨のから揚げ

鶏軟骨のから揚げ

今日は疲れているのかあまり動く気になれなかったので買い物には行かずに家にあったものでご飯を作りました。

ブロッコリーは「ブロッコリーのカリカリ炒め」っていう料理で、上にかかっているのはにんにくとバターと塩こしょうで味付けしてカリカリに焼いたパン粉です。写真ではそれだけかけていますが、これとタルタルソースを合わせるととってもいい感じになります。
Tくんもお気に召したみたいです。

星3つ★★☆




同じカテゴリー(料理)の記事画像
1月16日 晩ご飯☆
クリームシチュー
青椒肉絲
ぶり大根
和風カレー
同じカテゴリー(料理)の記事
 1月16日 晩ご飯☆ (2008-01-16 21:34)
 クリームシチュー (2008-01-07 22:59)
 青椒肉絲 (2008-01-06 21:00)
 ぶり大根 (2007-12-13 19:49)
 和風カレー (2007-12-12 20:13)

Posted by ざき at 21:37│Comments(4)料理
この記事へのコメント
うんうん(・o・)
毎日 ちゃんと料理してるようで、あっぱれじゃ♪
めでたしめでたし(^。^)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年01月09日 22:51
あけましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくお願いします!!

家にあった材料だけを使って、
ますますお料理も頑張ってますね~。
ざきさんのお母さんも
お料理ブログにひと安心してるでしょうね。
Posted by hanakotobachan at 2008年01月10日 17:42
とっても美味しそう~☆☆☆

お腹空いてきました・・・。
Posted by ままちゃんままちゃん at 2008年01月14日 15:15
>KURACHAN♪
そうなんですよー^^毎日頑張ってるんですよ!けっこう楽しいので料理が趣味になりそうです♪

>hanakotobachanさん
明けましておめでとうございます☆今年もよろしくおねがいします!
私は節約って苦手なのですが、結婚したからには頑張らなきゃなーと思ってます。

>ままちゃんさん
おいしそうですか?^^嬉しいです☆これからも頑張るぞ♪
Posted by ざきざき at 2008年01月16日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。