2007年07月21日

にくてん初体験☆

おはようございます。

昨日はにくてんの取材のため、高砂市荒井町のミナミさんに行ってきました。

食べたのは「高砂にくてん」↓
にくてん初体験☆

にくてん初体験☆
おいしい音符

デザートにアイスもいただきました。
にくてん初体験☆にくてん初体験☆
さっぱりとしたバニラアイスでした。

にくてんは、ジャガイモのほろほろした食感が印象的でした。
とってもおいしかったですよハート

みなさんもにくてんを食べてくださいね。
高砂にはにくてんを食べられる店がたくさんあります。
にくてんマップ
にくてん♪にくてん♪


Posted by ざき at 10:14│Comments(6)
この記事へのトラックバック
アニヤ・ハインドマーチ(Anya Hindmarch) のエコバッグが大人気ですね。 アニヤハインドマーチ の「I
アニアハインドマーチ 大人気 ☆ アニアハインドマーチ 販売中【安い!お得な ニコニコ 通販】at 2007年07月21日 13:26
クラッチバッグは、ちょっとした小物を収納するバッグとして、とても重宝します。クラッチバッグもいろいろなものが発売されています。セレブのパーティなどでは、よくクラッチバッグ...
クラッチバッグを選ぶ【クラッチバッグ】at 2007年08月07日 20:11
この記事へのコメント
食べたい食べたい♪

にくてん(=^▽^=)

名物料理が広まるといいですね(*^-^)b
Posted by さんちゃん♪ at 2007年07月21日 10:47
にくてん、美味しいですよね♪
マー坊のお好み焼きも美味しいよ!
Posted by HIROG at 2007年07月21日 12:48
>さんちゃん♪さん
さんちゃん♪さんもぜひ食べてください!
名物料理、頑張って広めますよ^^
にくてんだけじゃなく、播磨全域の名物料理を全国に広めたいです!
Posted by スタッフざき at 2007年07月21日 12:52
>HIROGさん
にくてんおいしいですよね♪
マー坊ってたかしさんのお店ですよね。
機会があれば行ってみたいと思います。
Posted by スタッフざき at 2007年07月21日 13:03
にくてん・・・美味しそうです。
(o ̄ー ̄o) ムフフ、自分も食べに行きたいなあ。
播磨の名物ですよね、ぶいぶい・・・
Posted by ゴリぽん at 2007年07月21日 16:22
>ゴリぽんさん
にくてん美味しいですよ!
お店によって味や食感が違うんです。
ゴリぽんさんも是非食べてみてくださいね♪
ぶいぶいv^^v
Posted by スタッフざき at 2007年07月21日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。