2007年07月26日

にくてん裏日記4

今日はにくてん取材がないと先日お伝えしていたのですが、実はありました!
というより、各店舗さんお忙しいので、本日に変更と言ったほうが正しいですが。

店舗さんに対しては、お忙しい中、私たちの取材にご協力いただいて大変嬉しいです。
これは頑張っていい記事を書かなければいけないですね!

今日は曽根にある、ヒロさんに行ってきました。

にくてん裏日記4
にくてん ¥400

にくてん裏日記4
美味しそう☆ふふ。

にくてん裏日記4
食べてるだけじゃなくてちゃんと取材もしてますよ。
ちなみに今食べてるのはそばめしです。

今日は「娘に似ている。」とお店の方に言われました。
なんか嬉しかったですスマイル

明日も取材があります。
明日も良い天気だといいですね☆


Posted by ざき at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ほう~今日も、にくてんですね!
”そばめし”は、私も大好きです。
自分で作るのをチャレンジしましたが、なかなか難しいですね。やきそばを小さく刻むのが・・・
Posted by HIROG at 2007年07月26日 18:33
>HIROGさん
HIROGさんいつもコメントありがとうございます!
昨日もにくてん、今日もにくてんですよ!
そばめし美味しいですよね♪
私は自分で作ったことはないのですが、焼きそば刻むの難しいんですか?
包丁で切るだけじゃだめなんでしょうか・・?
HIROGさんの作った料理食べてみたいですね^^
Posted by スタッフざき at 2007年07月27日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。