2007年09月20日

ロールケーキ

お客様からいただきました☆
わーい(^^)
くらちゃん曰く200キロカロリー。


Posted by ざき at 15:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ちなみに、ごはんお茶碗一杯250キロカロリーです。つまりケーキは高カロリー!
ただいま、来月の”ごはんパワー教室”で講師をするため、勉強中です!
ざきさん、もう晩ご飯は食べれませんね!
Posted by HIROG at 2007年09月20日 15:53
HIROGさん
ケーキは高カロリーですねぇ・・。
でもそのぶん心に栄養が☆
今日も朝、お米食べましたよ^^
おやつ食べても晩ご飯ちゃんと食べます。
私カロリーとか実はどうでもいいんで^^;
Posted by ざき at 2007年09月20日 18:35
こんばんは♪
嬉しいおやつですね~。
今日、クリームソーダを頂きましたぁ。
アイスがダブルでのってて、
ルンルン♪の私でした。
今年も食欲の秋かなぁ・・・(笑)
Posted by hanakotobachan at 2007年09月20日 20:58
hanakotobachanさん
こんばんは☆
おやつは楽しいですね^^
ついつい太ってしまいますね。
毎年食欲の秋で頑張りましょう☆^^
Posted by ざきざき at 2007年09月22日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。