2007年09月29日

てんこもり交流会

昨日はてんこもり交流会!(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン♪

参加されたみなさん、お疲れさまでした☆

私は昨日は働かず、端っこのほうで、ふゆと2人でfujiさんを観察して終始楽しんでました。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

なにが楽しいかっていうのはfujiさんを観察しないと分からないんですが。

みなさん機会があればぜひ☆

さぼっていたといえばそうですが、私が動かなくても、みなさんかなり盛り上がっていたので、もう私たちがいなくても交流会は大丈夫だなという感じでした♪♪頼もしいブロガーさんたちでした。

昨日は11名予約のところを最終14名になり、席が足りませんでした。

ということで、私はなんと、ずっと傘立てに座布団を敷いて座っていました。
今日のお尻の具合が心配でしたが、ぜんぜん大丈夫です!よかった☆

それにしても、昨日の夜は寒かったですね。

もう秋ですね。風邪をひかないように頑張りましょう☆

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

☆第3回交流会参加者☆
HIROGさん
ねねさん
山華さん
TANさん
TANさんのお友達
どんぴさん
ゴリぽんさん

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

みなさんお疲れさまでした(=´∇`=)


Posted by ざき at 09:55│Comments(8)
この記事へのコメント
昨夜は、お疲れ様でした!
交流会では あまりお話できなくて残念でした(:_;)

またみんな一緒にランチでも行きましょう!そして、fujiさんを二人でいたぶって(?)楽しみましょう?!(笑)(^O^)/
Posted by ねね at 2007年09月29日 10:42
飛び入りで参加してたら
床に座るトコでしたね^^

一気に秋がやってきたね☆
食欲の秋~♪
Posted by さんちゃん♪ at 2007年09月29日 11:33
昨日はお疲れさまでした・・・
そうですか傘立てにお座りになってたんですね。
ゆっくり話はできませんでしたが、次回お会いしたときには!
またよろしくお願い致しま〜す。
Posted by ゴリぽん at 2007年09月29日 12:04
おつかれさまでした~。
とても楽しく過ごさせていただきましたです。

一番遅くに行ったのに快く席を譲っていただいて、気分はシルバーシートの先取りでしたわぁ(汗) 最後はたしか大事な名刺まで届けていただいたりだったかな。(ちょっと記憶があいまいかもしれません)

またこういう機会があれば参加したいなと思っていますのでどうぞよろしくおねがいします。
Posted by どんぴどんぴ at 2007年09月29日 23:09
ねねさん
先日はありがとうございました!
確かに交流会ではあまりお話できなかったですね^^;
ねねさんとは、これからもお会いする機会がたくさんあると思うので、またそのときにたくさんお話しましょう☆
もちろんfujiさんネタで♪
Posted by ざき at 2007年10月01日 10:37
さんちゃん♪さん
さんちゃん♪さんが飛び入り参加されるということでしたら、私の傘立ての席を譲ったとおもいますよ^^
一気に寒くなったので、体調崩さないように気をつけながら美味しいものたくさん食べましょう☆
Posted by ざき at 2007年10月01日 10:43
ゴリぽんさん
先日はありがとうございました☆
そうですよ!私は傘立てに座っていました。
ゴリぽんさんの席からは見えなかったですよね^^;
またの機会によろしくお願いします。
Posted by ざき at 2007年10月01日 10:44
どんぴさん

先日はありがとうございました。
ブロガーさんたちに座っていただくのは当然ですよ!

私も傘立てに座ってご飯を食べるなんて、今後まずないことだと思うので、貴重な体験ができて記念になりました!

最後に名刺をお届けしたのは私ですよ☆
お届けしたのはいいのですが、肝心の私の名刺をお渡ししていなかったということに後になって気付きました。スミマセン・・・。

また次回いろいろとお話しましょう。よろしくお願いします。
Posted by ざき at 2007年10月01日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。