2007年10月04日

続・よさねこ♪

KURAKO♪からよさねこステッカーをもらいました!


続・よさねこ♪


.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚やったー☆☆

KURAKO♪ぁL|カゞ┠ぅ☆



KURAKO♪のてんこもりな野望



この目と鼻と口の間の距離の短さがカワイスギです(*′艸`*)ぷぷっ♪

どこに貼ろうかなぁ・・・☆


Posted by ざき at 13:55│Comments(12)
この記事へのコメント
うわ~かわいいステッカー!!
でも、こういうのん、貼る場所に悩むんだよね~♪
どこかに貼ったらもったいない・・・と思って、机の中へ・・・というのが、私の場合です。
Posted by HIROGHIROG at 2007年10月04日 17:04
なんやこれー!!!はじめてみた!かわいい。くろしおくん以来のヒットだわ☆
Posted by mitsu at 2007年10月04日 20:06
これかわいいな!!
リラックマから浮気しようかな笑^^
Posted by ゆうすけ at 2007年10月04日 20:27
初めて見たぁ★
大学高知だったこずにとってはテンション上がる一品のようです♪
くろしおくんも好きやったなぁ
Posted by こず at 2007年10月04日 22:43
HIROGさん

かわいいですよね!よさねこ☆
貼る場所いまだに決定してないんです・・・。
(;´ω`;)

机の中にいれたら忘れちゃいそうですねー。
しかし、このよさねこのカワイさが分かるなんて男性として高感度アップ!ですよ☆
Posted by ざきざき at 2007年10月05日 10:24
mitsu

かわいいよねー☆(* ´艸`)ニヒヒ。
mitsuも知らないとは、KURAKO♪のレアモノ発言は本物だったんだねぇ・・・。

なんか、山の上のPAでしか買えないんだって!
Posted by ざきざき at 2007年10月05日 10:29
mitsu

ちなみに「くろしおくん」見たけど、よさねこのほうが勝ちかなぁ・・。

 А  А
[=・ω・=] にゃー♪

くろしおくん↓
http://www.pref.kochi.jp/~kouhou/kurosio/
Posted by ざきざき at 2007年10月05日 10:32
ゆうすけくん

かわいいでしょ☆
でもこれ、レアモノだからなかなかgetできないよ!
Posted by ざきざき at 2007年10月05日 10:34
こず

くろしおくんって有名なんだね!
高知の人はみんな知ってるのかな?
ぜひよさねこもメジャーに。

(。uωu。)ちなみに色違いもいるよ↓
http://yosakoi.sub.jp/charactor/yosaneko/index.html

(*・ノ3・)カツオもいるよ↓
http://yosakoi.sub.jp/charactor/katuo/index.html
Posted by ざきざき at 2007年10月05日 10:39
いつも楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね
Posted by 世界一の不動産王 at 2007年10月05日 17:56
ネームホルダーもあったよ。うれのこりのようにた~んまりと。山の上のPA
です。名前は「つのやま」で、住所は高知県須崎市下分甲263-3電話番号0889-42-0018です。
Posted by らいらい at 2011年05月07日 17:00
らいらいです。(うえのものです。)山の上じゃなくて山の下の方のPAでした。すみません。
Posted by らいらい at 2011年05月09日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。