2007年10月24日

期待の星が

お昼はチョコチップスナックって。
おもしろ過ぎるんですけど。
睡眠不足なのに毎日こんなものばかり食べて大丈夫なんでしょうか。

☆ふじの今日のランチ☆
・チョコチップスナック
・コーヒー
・コーヒーゼリー


Posted by ざき at 13:56│Comments(4)
この記事へのコメント
太らないんですかね?
チョコばっかで。

夜は飲んでばかりですし。


ちなみに鳥取県の人口が60万人を割り込んだらしいです。県として維持できなくなる日がくるとのこと・・・

鳥取の期待の星、がんばって。
Posted by 期待のポチ at 2007年10月24日 14:57
あかんなぁ~お菓子ばっかりだと
ここは、ざきさんの手作り食べ物の差し入れが登場するしかない!
ふじさんに差し出す前に、私が味見してからね(^o^)
Posted by HIROGHIROG at 2007年10月24日 17:33
>期待のポチさん
ふじさんは太ったらしいですよ。
春から10キロぐらいは太ってるんじゃないですか?
ナイトレンジャーとか言ってるからダメなんですよね。

鳥取の人口減ったんですね。県として維持ができなくなるというと島根と合併でしょうか。
悲しいなぁ。

ということで「私が県知事になろうかな。」と言ったら肖像権?のライセンス契約?はシールズと・・・ということに決定しました。平和です。
Posted by ざき at 2007年10月24日 19:55
>HIROGさん
米を食べろって感じですよね!
いっつもパンばっかりですよ。ふじさんは。
ふじさんに手作りのものを差し入れしても、ありがたがってもらえそうにないですねー。
それに私料理上手じゃないのでHIROGさんのお口にも合わないでしょうね。
Posted by ざき at 2007年10月24日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。