2007年11月05日

ホテルは大変だ。

こんにちは☆


日曜日は某ホテルで昼食をしてきました。


普段はホテルでランチなんてリッチなことはしないのですが、この日は特別♪


中華のコースをご馳走になりました☆




この日、やたらホテル中庭のチャペルの鐘が鳴るなぁ・・・と思っていたら、なんと、お昼から30分置きに6組のカップルの挙式があったようです。天気がよかったので、外でのガーデンウェディングにはいいお日柄だね♪とか思いつつ、ミーハーな私は窓にへばりついてフラワーシャワーの中を歩く新郎・新婦さんの様子やブーケトスの様子を見学していました。


ブーケトスはシングル女性が参加するらしいのですが、なんかみんな控えめでした。そんなに控えめだと花嫁さんに失礼でしょ!!と思うほど控えめでした。だってブーケが地面に落ちてたんですよ。


まぁ、そりゃ必死になってブーケを取りに行くのは恥ずかしいですよね・・。最近はブーケプルズというもあって、そっちのほうが良さそうです☆
ブーケプルズ


それにしてもこの時期のホテルはかきいれどきと言いますか、忙しいですね!



ウェディングシーズンの上に、各レストランではクリスマスディナーやディナーショーの予約も入るし、忘年会の受付もあるだろうし・・・。



みなさんはクリスマスはどう過ごすか決められましたか?どっかで食事でも・・・って思っている人は、早めに予約とらないと間に合いませんよ!特に人気ホテルでの宿泊等々考えられている方は絶対早めにクリスマスプランを押さえないとダメですよ!



かく言うわたしは、今年は家でのんびり過ごすと思います。



12月23日のクリスマスイヴイヴになるのですが、喜楽童さんがクリスマスコンサートをされるようです。またまつぼっくりさんで懇親会も予定されています。
この日はここで癒されて、24日・25日は大切な人と心穏やかに過ごすというのはいかがでしょう。
雪詳細↓
http://kirakudo.tenkomori.tv/e20554.html


Posted by ざき at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
23日には、お会いできるのでしょうか?
楽しみにしています。
Posted by 喜楽童Toshi&七海 at 2007年11月06日 00:12
>喜楽童Toshi&七海さん
おはようございます!
実はちょっと事情がございまして、23日に私がいくのはちょっと難しい状況なのです。
もしかしたら行けるかもしれないので、その場合はよろしくお願いします!
(行けなかった場合、事情は当日他のスタッフから聞けるかと思います。きっと他のスタッフがブログでレポートしてくれると思うので、ダメだったらそちらで少しだけでも楽しませてもらいますね。)
Posted by ざき at 2007年11月06日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。