2007年11月17日

体重計を買いました☆

体重計を買いました☆


最近太ったので体重管理のために体重計を買いました。


オムロンの体脂肪とかもわかるやつです。


詳しい結果はヒミツですが、体年齢が27歳でした。実年齢より3歳も上でした。


なにがショックかというと、私より明らかに不健康な生活をしている人の体年齢が実年齢より2歳も若かったということです。


毎日計ってダイエットにいそしみます。


Posted by ざき at 18:51│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~お久しぶりです♪
私も毎晩、体重計のってますよ~。
体重にあまり劇的な変化はありませんが(笑)

これは最新だから、体年齢も出るんですね。
ダイエットいそしんでくださ~い!!

先日は、ボーリング大会の案内メールありがとうございました♪
またいつか参加できればと思ってます。
その前に早く風邪治さないと~~
Posted by hanakotobachan at 2007年11月20日 17:27
体重を毎日量るだけでもダイエットになるらしいです。

50g単位で計測できる体重計なら、
毎日確実に変化が認識できるので良いですよ。
Posted by ぷしゅけ。 at 2007年11月21日 13:51
>hanakotobachanさん

お返事おくれて大変申し訳ございません!!!
お久しぶりです☆

この体重計は最新なのでしょうか?けっこう安物だったと思います。

いろいろ見ましたが、最近の体重計はすごいですね!
もっといっぱい機能のあるのが欲しかったのですが、ようは痩せればいいのであまりお金を使ってはいけない!!と思ってこれに落ち着きました。

風邪は治りましたか?私もじつは風邪なんです・・・。
お互い気をつけましょう。
Posted by ざき at 2007年11月28日 16:31
>ぷしゅけ。さん

お返事遅れて大変申し訳ございません!

今毎日体重量ってますよ☆体脂肪が毎日変わります。
いっぱい動けば体脂肪は確実に減っています。

しかし脂肪だらけのこの体・・・どうにかならないものかと思います。

でも、最近体年齢が25歳になりました!

嬉しいです☆
Posted by ざき at 2007年11月28日 16:34
昨日のメールありがとうございました
私自身はあんまり変わっていないような気がしますが、本当に周りの方は真剣に自分の道を歩んでおられるのだな・・と、思いました。
これまでも、これからもきっと素晴らしい日が待っています!!!  それでは、また
Posted by 姫路営業道場 尾上です at 2007年11月29日 22:41
>尾上さん
こんばんは。お返事おくれてすみません!
会社をやめるのも神戸を離れるのも寂しいですが、これから新たな人生に向けて頑張ります。
尾上さんは私のブログにいつもコメントくださって本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
Posted by ざき at 2007年12月03日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。