2008年01月05日

コロッケとエビフライ

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨日母と電話をしていたら、「アンタ料理はちゃんとしてるの?」と言われたので、今日は久々に写真を載せます。

年末やお正月は、Tくんの実家でみんなでご飯を食べることが多かったですが、家にいるときは頑張って作ってます。

昨日はコロッケとエビフライ♪
コロッケとエビフライ

多分、これを見たお母さんは「彩りよくプチトマトのせるとかさー。」みたいなことを思ってると思います。でもなかったんだからしょうがないよね。

料理の写真載せてる人けっこういますけど、みなさんみたいにおいしく撮れないので悲しいです。どうやったらうまくとれるんですか?

Tくんに「どの角度がいいと思うー?」って聞いたら「ご飯側からやな!」って言われたけど、なんか違う・・・。むしろごはんいらなくない?主役じゃないし。ていうかソースとか写ってるし・・・。ティッシュも写ってるし・・・。ごはん抜いてあと1品増やそうかな・・。


Posted by ざき at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ざきさんへ~^^

お久しぶりですね!
新生活はどうですか?
これからも お料理の写真をアップして
お母様を安心させてあげてね!
Posted by あばあば at 2008年01月06日 15:09
>あば
はーい☆
Posted by ざき at 2008年01月07日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。