2008年02月03日

WEBカメラを買いました☆

お久しぶりです。ずっとブログ更新してなかったけど、元気に毎日暮らしてます♪

今日WEBカメラを買いました!離れた人と話すのに、電話だと長話できないので、今まではWindows Live Messengerで音声通話していたのですが、「やっぱり顔が見たいね。」ということで買ってしまいました。

WEBカメラを買いました☆

ピンク色がかわいくて即決定しましたハート

これで離れてても顔を見ながら普通に話ができます!本当、便利な世の中になったもんですねぇ♪


Posted by ざき at 22:16│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。