2007年06月29日

「私の頭の中」追記

おはようございます。

私は、暇を見つけて、ネット関連のニュースをチェックしているのですが、
昨日、例の「脳内メーカー」の記事を見つけたので、読んでみました。
頭の中が丸分かり? 「脳内メーカー」が人気


この記事を配信しているのはITmedia Newsというサイトです。
ITmedia News


記事の中で、自社サイトの名前を入れた結果を掲載していて、
「あ、人の名前じゃなくてもアリなのね。」って思って、「てんこもり」でやってみたところ・・・


うそこメーカー
てんこもりの脳内イメージ


こんな結果になってしまいました。



ちょっっっとだけ、こうなればいいな・・♪と思いつつ(あくまでちょっとだけ!)
「てんこもり」を通してお金が播磨の地域に集まれば・・という美しいとらえ方をしておきました。



※ちなみにITmedia Newsはよく見るサイトです。
ここからブログのネタをひっぱってこようかと思うこともあるのですが、
今のところそのネタは「積ん読」状態です・・。


Posted by ざき at 10:08│Comments(4)
この記事へのコメント
お金がてんこもり♪ですね
Posted by at 2007年06月29日 16:09
はい。お金がてんこもり♪です。
でも「眠」ってのは・・・?
Posted by スタッフざき at 2007年06月29日 16:38
私、ほぼ「悩」で一個だけ「休」だったよ。

でもこれ自分の名前入れるだけってことは現状がこう、ってことじゃなく私の一生がこう、ってことながやんね?

一生悩んでちょっと休む人生なのかしら・・
Posted by mitsu at 2007年06月29日 17:19
>mitsuさん
そうなんですか?!
mitsuさんってそんなに悩んでるように見えないけど・・?
傍からはうかがい知れない悩みがあるのかな・・?
Posted by スタッフざき at 2007年06月29日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。